Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

息子の部屋にリアルなボーイング737のコックピットを造った男


Laurent Aigon(仏)の夢はパイロットになることだったけど、夢を叶える為の努力を怠った結果、パイロットにはなれなかった...。それから結婚し、子供が出来たLaurentは、ある時、そんな子供の頃の夢を思い出し、5年の月日をかけて息子の部屋にボーイング737のコックピットを造った。真後ろから見ると、凄い完成度だ。

横から見ると多少ご愛敬。息子の部屋ですから。

その製作プロセスがGoogle Searchの広告で紹介されている。Google Searchで色々調べて造った...という体になっている。

凄いパッション! 操縦訓練学校とか開けそうなレベルです。