Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

行きたかった...Party そこにいない。展


'Party そこにいない。展'...かねてから行く気満々だったんだけど、Osaka Domestic Worker故、そして腰の重い体質故に見逃してしまい悲しい気持ちになっていたのですが、CR Blogにレポートが掲載されており、内容の一端を知ることが出来ました。
噂になったトイレバイク。糞のチカラで走る。

Partyのオフィスをリアルタイムで覗き見できる双眼鏡。

3つの蛇口。ユーザーがカップを蛇口の下にセットし、蛇口を捻っても何も出てこないけど、水やビー玉、砂利が注がれている触感を楽しむことが出来る。

自転車を漕げば、正面左右の壁面映像がスタート。スポーツクラブのバイクトレーニングの未来形。

ビデオにはその他インスタレーションが収録されている。

百聞は一見にしかず。行ったら、きっと感動できたでしょうね。