Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

スリングショット×バンジージャンプ〜クレイジー・アクティビティで全米ツアー


スリングショット×バンジージャンプの爽快なアクティビティ“Human Catapult”。
要所にMountain Dewを飲んでいるギャラリーが映されていることから、Mountain Dewがスポンサーになっていることがわかる。

1週間で140万視聴と凄い勢いだけど、このビデオをリリースしたDevin Super Trampはこの手のクレイジーなアクティビティビデオを数多く展開するヒットメーカーでMountain Dewがその視聴数の多さに目を付けた訳だ。今後、Mountain DewとDevin Super Trampは全米ロードトリップに出て、様々なアクティビティにチャレンジするらしい。そして、みんなからも新しいアイデアを募集しているとのこと。
※Devin Super Trampのヒットビデオ
超巨大なアーチ状の岩にロープを括り付けぐるぐる回るWorld's Largest Rope Swingは何と2000万視聴超え。

池に向かって豪快にジャンプする“Vooray”は1200万視聴越え。

坂道を三輪バイクでドリフトしながら下り続ける“Trike Drifting”も1200万視聴越え。

これ以外にも沢山ビデオをリリースしていて軒並み1000万視聴超え。
とってもアメリカ的な楽しさ満載で、各地の学生がロードトリップにわんさか参加しそうな感じ。Mountain Dewは良い所に目をつけたなぁ。