Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

WebSite仕様のオフロードサイクルのコース


アウトドア・アドベンチャーが大好きな人はきっとTOYOTA RAV4を好きになる筈...ということでRAV4南アフリカでオフロードサイクリングのイベント“Outdoor Website”を開催したんだけど、そのコースが文字通りWebSiteになっている。
このサイクリングトラックは全長1.8kmで、コースの上部には木製メニューバーがあり、Models, Design, Safety, Interior, Book a Test Drive...といった具合にオートブランドのWebSiteの典型的メニューが表示されている。

ライダーはコースを進みながら、様々なボタンをクリック。音楽を流したり、Tweet(アカウントは事前に登録)したり、ポップアップ広告が現れたり...最後にはRAV4の試乗予約まである。


どんな気分で試乗予約に持ち込むか...が大切です!といった提案だったのでしょうか。確かにオフロードサイクルが好きな人もこんなコース走ったことが無いからきっと楽しい筈で、勢いで試乗予約までしそうです。少なくともこのイベントに参加した後、実際のWebSiteを覗く...ということは期待できそうです。