Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

カンヌ史上最大のアワードエントリー料を記録、23.7億円也


今年、カンヌに初参戦して驚いたのはそのアワードエントリー数。今年のアワードエントリー数は史上最大の35,765を記録。その1つ1つを審査員が丁寧にチェックしていたとすると、かなりの重労働だ。

35,765エントリー/総額23.7億円(€18.5M)

Instead of Lionによると、この金額で出来ることは...

本物のライオン6,167頭購入。

南の島11島を所有できる。

このラッパーが身につけているダイアモンド製FROSTED FLAKESのチェーンが1,850個作れる。

サラ・ペイリンに185日分講演依頼できる。
元副大統領候補ともなると講演単価€100,000!

純金544kg

カンヌで毎夜行われるパーティ用サイリウム3億2500万本購入。

カンヌからパリへ移動し、ディズニーワールド250,000回楽しむ。

JETPACKのプロトタイプ123個。

世界一高価な犬“BIG SPLASH”を購入し、彼が遊び回る土地も購入できる。

BATMOBILE 185台。

ライブでファンにレッグドロップをかましたMiguelにAIR JORDAN 142,307足贈ることが出来る。

シリアなど、戦争状態にある国に暮らす1,345,943家族に非常事態給水キットを贈ることが出来る。
茶化して茶化して真面目に落とす。「ソーシャルグッド」が合い言葉の業界には厳しい嫌みだな。