Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Film Lions Grand Prixはまたしても“Beauty Inside”“Dumb Ways to Die!”


最後のグランプリはまたもダブル受賞、そしてまたもこの2つ。“Beauty Inside”は3冠。“Dumb Ways to Die!”は5冠です。双方共に祭り状態です。
その他、Film LionsのShortlistで気になった作品を紹介します。
Dove“Camera Shy”

あなたは自分で思っているよりも美しい。そんにな恥ずかしがることないよ。
LURPAK “WEAVE YOUR MAGIC”

主婦たちのマジカルパワーを賞賛しつつ、その横にそっとバターを添える。「これもよろしくね」
CALIFORNIA MILK PROCESSING BOARD“BATTLE”

少年がこんな夢を見るのは...ミルクのチカラだ。
BGH“SUMMER HATER”

ブラインドカーテンの隙間から真夏の外の光景を見て、夏への憎しみを語る男。もし汗がガソリンなら、太陽のチカラでみんな焼け死んでしまうのに...と夢想している。
こんな恐ろしい男だけどBGHのエアコンからは離れられないのでご安心を。エアコンとサスペンスが結びつくとは...。
Nike“Jogger”

ネイサン。12才。彼だって特別な存在になれるし、それはみんな同じこと。
HONDA MOTO“THE CENTAUR”

恐れないって、何だよそれ...ビーチでのバイクレース“Enduropale”の様子を描いている。