Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

矢口真理の修羅場はこんな風だったのか?


ブラジルの街角でちょっとした騒動があった。

アパートのベランダで口論する下着姿の女とワイシャツ姿の男。その横の窓からパンツ一丁の男がカーテンをロープ代わりにして逃げ出す...群衆が撮影したこの映像では何のことか分からない。
そこでオフィシャルなビデオを発見。

どうやらパンツ一丁の男と下着姿の女が真昼の情事に励んでいた所に、帰るはずの無い旦那が帰って来るという修羅場。逆ギレした女と旦那が激しい口論となり、その口論の隙に浮気相手の男が逃げ出すということのようだ。つまり、今話題の「矢口真理状態」という訳だ。
そして、更によく見るとこんな看板を持った男が。

実際は“Investigação Discovery's show”なるブラジルの犯罪追跡番組のプロモーションのようだ。ブラジルらしく派手で陽気な盛り上がり方だ。日本ではこうは行かないだろう。