Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Oreoのクッキー部分だけを食べるマシンVol.2


Oreoの重なった2枚のクッキーをはがし、クリームを取り除いて食べる、いわば“異端児”を支援する姿勢を見せることで異端児やその周辺人物を震源地として大きな話題にして行こうというキャンペーン“cookie vs creme”のEpisode2が公開された。
Episode2はミネソタ州の2人のオモチャ科学者“Barry Kudrowitz”(クリーム派)と“Bill Fienup”(クッキー派)が作ったマシンの紹介だ。今回はOreoのクッキー部分だけを如何に食べるか? という機能だけで無く、クリーム派のBarryも満足できるようなマシンだ。

クリーム部分の食べ方はかなりの無理筋ですが、クッキー部分の取り外し方は前回以上にスムーズでは無いかと思う。
オフィシャルハシュタグ“#cremethat”で検索してみたけど、今の所この食べ方が話題になっている形跡は無いです。面白い視点だと思いましたが、中々思い通りには行かないものです。
※Episode1はこちら
※そうこうしている内にEpisode3が公開された。今度は観覧車型のマシンだ。