Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

真面目な商材を不真面目に売り込む


この6パックを自慢げに見せびらかしているイケメン、その名をGuillermo Juan Manuelと言い、Estebanと呼んで欲しい...と冒頭からボケをかます。そして、「私はドクター」と宣言しつつ、すぐに前言撤回。
ここ数年彼は風邪に悩まされており、身体にマスタードを塗り込んでマッサージをする治療法を試したが、臭いがきつく断念。ニンニクや胡椒、玉葱に更に猫を加えた特殊なスープを試してみたけど、不味くて飲めない。軟膏クリームの海にダイブしてみたけど、これも不発。
しかし、GOLDaidなる健康食品を試した所、全快した、とのこと。

風邪を治すのに言い伝えみたいなことは当てにならない。GOLDaidは確実に頼りになるよ、と。健康食品という病に関係する真面目さが要求される商材にこの高田純次的アプローチ。おおらかだ。