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トラベルエージェンシーが描く旅は「同性愛結婚式に出席する花嫁の父親の旅」


企業にとって人種や性別に関わらない雇用等の機会提供という点で多様性尊重は随分浸透してきたように思うが、マーケティングとしてその分野に踏み込むことはとても勇気が必要だと思う。
ホテルや航空券、ツアー予約サイトのExpediaがリリースしたこのビデオ“Find Your Understanding”は、娘の同性愛婚のセレモニーに出席する為に旅する父親の物語だ。

オバマが同性愛婚を支持したからかどうかわからないが、最近ではOreoなど、幾つかのブランドがオフィシャルに同性愛婚を認める発言をしている。しかし、米国ではキリスト教右派の団体を中心に同性愛婚を認めない人が多く存在し、不買行動に出られるリスクもあるので非常に勇気ある行動だと思う。