Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ラップと冷食が結びついた


世の中に対するカウンター的な出自を持つ「ラップ」と冷凍食品は本来かけ離れた存在だけど、Snoop Doggがその2つを結びつけた。彼のヒット曲である"Drop It Like It’s Hot"のメロディにのせて冷食ブランド“Hot Pockets”について歌っている。
Pepsiadidasなど、Snoop Dogのプロモーション契約は少なくないけど、冷食はやらない方が良かったのでは無いか? 彼が今後ステージ上でパフォーマンスする時にその残像がオーバーラップして見えそうだ。企業にしろ個人にしろブランディング銭ゲバ臭の関係は難しい問題です。