Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

OreoがFacebookページに連日ポストする写真が秀逸すぎる件


Facebookページを運営しているブランドはファンの関心を引きつける為に定期的にコンテンツをポストしなければならない訳だけど、ネタ作りに相当苦心されているのではないかと思う。
そんな中、Oreoが連日、その日に起こった事件やNational Dayのテーマ等を商品で表現した“Oreo Daily Twist”なる写真をポストしているんだけど、これがかなり素晴らしい。
例えば、8/5に火星探査機“Curiosity”が火星への着陸に成功したことが話題になったけど、上の写真はその際のポスト。その他にも...
7/5 上野動物園のパンダ「シンシン」が出産した日。

7/9 1877年に第一回ウィンブルドンテニス大会が開催された日。135周年。

7/14 バスティーユ牢獄襲撃の日にちなんでフランス国旗のOreo。

7/15 Twitter6周年。

このシリーズは6/25の「ゲイ・パレードの日」からスタートし、現在進行中。“Oreo Daily Twist”のアーカイブサイトも用意されている。これは飽きないです。