Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

公衆の面前でディープキスによるブラインドテストを実施するどん引き歯磨き粉プロモーション


街角でビールやお茶のブラインドテストを実施し、自社のブランドが美味しいことを実証的に伝える大胆なプロモーションを実施する企業があるけど、「ミント系歯磨き粉」の「目隠しキス」によるブラインドテストとなると相当刺激が強い。
2台トレーラーの荷台に設置された2つの部屋。それぞれには白衣を着た男女を配置。どちらかの男女がブラジルの歯磨き粉ブランド“Close up”で歯を磨いている。「さて、どっちが“Close up”で歯を磨いているか、キスをして確かめよう」という趣向。

キスが濃厚すぎて「当たるかどうか」なんてどうでもいいです。