Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

女子は男子のケツにつられて商品を買うのか?


スキンケアクリームを売りたいなら、潤い感を表現したり、成分を訴えたりするのが定跡形だ。しかし、その定跡では世の女性たちに振り向いてもらえないと判断したVichyは思い切った手段に出た。
スキンケアクリームには全く関係ない男のケツで女の関心を引きつけるという方法だ。"Booty Break"なるmicrositeには、ズボンをはいた状態の男のケツがよりどりみどりにディスプレイされており、その中からお気に入りのケツを選ぶと、男がズボンを脱ぎ、ブリーフ丸出しになる。更には、ケツ振りダンスをさせたり、ケツをパチパチとビンタさせたり、くねくねさせたりできる。BGMもかなり挑発的な感じだ。
そして、一通り終わると、唐突にスキンケアクリームの商品が登場する。

公開から1-2週間で20万視聴を突破。女子が男子のケツを欲しているのは確かなようだ。
ちなみにVichyがこの思い切った手法を採用した理由は6/11公開の“Magic Mike”なる男性セクシーダンス系映画にあるようだ。