Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

本格的なビザの自販機が出た


日本でもハンバーガーの自販機を時々目にする。恐らく防腐剤たっぷりのハンバーガーを温めて出しているのでは無いかと思う仕上がりで、そこに満足感のかけらも無い。アメリカで「ピザの自販機が登場」と聞いた時、恐らく日本のハンバーガーのシステムの焼き直しでは無いかと思ったけど、そうではないらしい。
ビデオ見てわかるように、生地から作り、トッピングはユーザーが選択でき、実際にオーブンで焼いてくれるかなり本格的なピザだ。それでも、コイン投入から2分30秒という速さで完成する。

この「食へのこだわり」、米国らしく無いですね。