Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

君は“Toe Tappy”なる新しいダンスを知っているか?


次から次へと新しいダンススタイルが登場する中、今“Toe Tappy”なるダンスが注目されているのをご存知だろうか。それは“Make It Possible”(誰だってできる)をタグラインとして掲げるCoke Zeroが全世界を対象にダンスの新スタイルを募集し、投稿された作品の中で最も素晴らしく、Coke Zeroが全勢力を費やして全世界でプロモーションしているJoeyという1人の青年が考案したダンスだ。

「新しいダンススタイルの発想を通じた夢の実現」というコアアイデアは長尺のTVCMにも及んでいる。親同士がよく喧嘩する荒れた家庭の息子が新しいダンスの発想を通じて有名になり、家庭も幸せになる」という何とも言えないストーリーだ。

メイキングもあります。

Toe Tappy”で検索したら63,000件ひっかかりました。ダンス界隈では有名なんですね。単なるダンスオーディションじゃ有り体だけど、「新しいダンスのスタイルを発想する」として軸を少しずらしたのが面白い所だと思います。
※Coke Zeroによる新ダンス・スタイル投稿サイトはこちら