Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ラス1のビールを友人に奪われないために


日本ではあまり見かけないけど、海の向こうでは「ルームシェア」というのはごく普通のこと。ルームシェアでは冷蔵庫もシェアすることになるんだけど、「人のビールを事後承諾で飲む」ということは結構頻繁に起こってしまう。そして、それが「ラス1」のビールだったら悲劇になる。
そんなトラブルを避けるツールをAndes Beer(アルゼンチン)が開発した。

スカッシュとか、紙パックコーヒーでカムフラージュするという発想よりも、ターゲットインサイトがニッチ過ぎて凄い。これはきっとビデオ用で実際に作ってはいないと思うんだけど。作っていたらクレイジーです。
Teletransporter”“The Great Escape”“Friend Ricovery”..それにしてもAndes Beerはいつも馬鹿馬鹿しいことやってくれる楽しいブランドだ。