Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Noとは言えない壮大なプロポーズ


両親とのディナーの為、自宅に恋人を呼んだIsaac。所がそのディナーの前にとんでもないサプライズが待ち受けていた。Honda CRVの後部の荷台に乗せられた彼女に向けて60人が壮大なミュージカルを仕掛け、最後はIsaacから感動的なプロポーズが待っていた。

5日程度で720万視聴と驚異的な数字。ここまでされると流石に断れないし、簡単に離婚もできない。離婚の多い昨今にはこのレベルの仕掛けなら防止策として機能するかもです。
気になるのはこの仕掛けがHondaによるものかどうかですが、Hondaならあっても不思議では無い、ピッタリなストーリーだと思います。