Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

黒いミネラルウォーター


ミネラルウォーターの売り込みに「透明感」イメージは欠かせない。しかし、それがコーラのような真黒い水だとそういうわけには行かないし、かなり奇妙な感じがする。
“Black Spring Water”と題されたこの黒い水にはフルボ酸が注入されており、この存在が透明の水を黒くすると共に、プラントを成長させ多量の栄養を吸収する要因になっているようだ。24本入りで55ドルなので普通のミネラルウォーターより値段は高めだ。



さすがコーラを発明した国だ。でも、栄養価が高いというのはコーラと違っていいですね。最初は抵抗感あるかも知れないけど、直ぐに慣れそうです。