Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

美女がインターネット空間を駆け抜けるゲームVol.2


美女がインターネット空間を駆け抜ける“MagnumPleasure Hunt”が一年前、かなり話題になった。ネット空間に浮かぶMagnumのチョコを獲っていくというゲーム形式になってはいるが、チョコアイスを獲るのが楽しいというよりは様々な実在するWebサイト上を走ったり飛んだり跳ねたり潜ったりとながら駆け抜けるのが楽しい仕掛けだった。
そして、その第二弾“MagnumPleasure Hunt2”がリリースされた。今回はBing(Micro Soft)とがっつり組んでストリートビューをふんだんに取り入れている。

メイキングもリリースされている。

ストリートビューを取り入れることでゲームらしくなってしまって、その善し悪しが微妙です。個人的には去年ほどの感動は無いです。しかし、トライする価値はあると思います(こちら)。