Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ボタン1つでWebSiteがベーコンまみれに


「スポーツ観戦のお供にベーコン」と訴えたかったんだと思うけど、その為に「スポーツニュースサイトをベーコンでジャックする」という発想は驚きだ。Bleacher Report.comが「ジャック」の対象となったんだけど、双方のサイトに設置された“Kraft”のボタンをプッシュするとサイト全体が「ベーコンまみれ」になる。この“Baconizer”なる企画を仕掛けたのは“Kraft Sharp Cheddar and Bacon”だ。

1000枚のベーコンを使用した超大作とのことなんだけど、グロいなぁ。