Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Matrixの快感をあなたにも


誰にだって心の奥深くに刻まれた思い出の映画やドラマのシーンというのがあるし、その一部になれるとすると、それは結構ワクワクすることだ。そして、多くの人の心の奥深くに刻まれているシーンの1つに、当時衝撃的であったMatrixの「タイムスライス」がある筈だ。
ユニリーバが仕掛けた“Street Ice Cream”なるイベントはこの「アイスクリームを手にしたあなたの喜びの瞬間をタイムスライス撮影し、Youtubeにアップして差し上げる」という趣向だ。

胸躍るイベントだ。この興奮は友達に伝えたい。よって、かなりの人がYoutubeビデオをFacebookにポストしたんじゃないでしょうか。