Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Siri TVへの期待と予想される現実


つい先頃、“Siri”の日本語版が公開されたけど、次に期待されるのはやはり“Siri TV”。しかし、それがユーザーにとってかなりの「災難」であるとこのビデオは訴えている。
“What else is on?”(何か他にいいのある?)という質問に対して“I'm already on”(ちゃんと電源入ってるよ)と回答される等、単純に言葉を正確に聞き取ってくれないことや、カップルでいる時に以前見た「エロ番組」から判断してレコメンドしようとしたり...。面白かったのは「最悪なテレビ番組」という質問に対して、昨年秋12年ぶりに復活した“Tim Allen Show”と回答。実際、“Tim Allen Show”の評判はかなり悪くて、この辺りの皮肉が面白い。

“Siri TV”はきっと発売されると思うけど、かなりの注意が必要なようだ。