Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

気になるミュージックビデオ


今日観たミュージックビデオで少し気になったのが2本ある。1本目は“What'll It Take”(Graham Coxon)。世界22カ国から85人のファンが参加して創られたビデオだ。ファンがビデオに出演するというのは珍しくないし、数だけならもっと大人数が参加するビデオがあるけど、ファンから投稿された映像の処理方法が一風変わった感じだ。

2本目は“Rush Hour Traffic”(Cool Kids)。実写にかなり荒々しいアニメをかぶせるパターン。この手法は別に珍しいという訳では無いけど「好み」ということで。