Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

航空会社に預けたバゲージはどこに行く?


最近はどうか知らないんだけど、以前のアメリカの航空会社の評判はすこぶる悪く、ロストバケージが凄く多かったと記憶している。安いからという理由でよく利用していた“North West”は“North Worst”と揶揄されていた。その“North West”が経営統合したデルタ航空が、バゲージのトラッキングサービスを開始したんだけど、そのヴァイラルビデオがこれ。

バゲージがどうゆう経路を通ってどう取り扱われているのかは、かなり神秘の世界だったので、それが明かされたことはとっても興味深いです。