Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

商品を面白がってもらって買ってもらう


Skittleがその色とりどりの粒で覆われた奇想天外なドデカ・ラジカセを作ってコメディアンのNathan Barnattに「それを使ってオモシロおかしく遊んでくれ!」と依頼し、Nathanがリリースしたビデオがこれ。

リリースから1日を経過した今、Facebookで「いいね!」が4,500、コメントが330件、Shareが100、Youtubeで50万視聴。きっとこの後、何人かがが面白がってもの真似ビデオをアップするのでは無いか。そして、そうやってみんなにSkittleという商品を面白がってもらった上でドデカ・ラジカセのプレゼントキャンペーンを実施すると、(きっと)商品が動く訳だ。うまいやり方だ。
ちなみに、こんなレコードプレーヤーも作っているようなので、近いうちにこっちのビデオが出てきそうだ。