Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

4001枚のポストイットでジョブズを描く


Steve Jobsへの哀悼の気持ちは収まるどころか更にヒートアップしているように思う。Steve Jobsへの哀悼の意を表す場となっている世界中のApple Storeを以前のエントリーで紹介したけど、ミュンヘンでは4001枚のポストイットを使ってJobsが描かれた。

Appleが新しい本社建設を計画しているCupertino Cityのスタッフが彼に捧げるビデオをリリース。涙無しには聴けません。

ジョブズの代表作であるiPhoneに込められたイノベーションを語ることで、ジョブズを哀悼の意を表している。

そして、Apple製品のサウンドとJobsがスタンフォード大で行った伝説的スピーチだけを使って創作された追悼ソング。