Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

予想外の結果に終わったリアリティショーほどキツイものはない


セクシーな女子の背中に隠しカメラをセットし、じろじろとエロい視線を投げかける男子たちを隠し撮りしたヴァイラルビデオ“Rear View Girls”が半年前に大ヒット(Levi'sのヒップラインが美しい女性用ジーンズのプロモーション)したんだけど、今度はその逆バージョンがリリースされた。男子の二頭筋、股間、顔、ケツの4カ所にカメラをセットし、しらみつぶしに女子たちに道を尋ねまくるという戦法なんだけど、仕掛け人の“Cosmo For Guys”(iPad用男性誌)は「女子を意識した身体づくり」みたいな特集をやっていて、そのプロモーションとして実施されたようだ。結果は、「二頭筋」を見つめる女子が比較的多かったように思うけど、リアリティショー的な凄い結果にはなっていない。
予想外の結果に終わった「リアリティショー」はほんとにキツイ。もっと、セクシー系男子を起用し、身体のラインがくっきり出る格好にすべきだったのでは。この「二番煎じ」は相当厳しいですね。