Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

もう大きなスキャナなんかいらない


最近、大手エレクトロニクス企業から出てくる製品で胸躍るモノが極めて少ないような気がするけど、この2つはいい感じ。まずは、LGから発売されたScanner Mouse。マウスの底がスキャナの読み取り面になっている極めて実用的な製品。スキャンする文字をテキストとして認識してくれるとは素晴らしい。もう、大きなスキャナ等不要です。

一方、こちらはSonyから出た有機ELの3Dヘッドマウントディスプレイ。近未来感たっぷりで欲しいけど、きっと目が飛び出るほど高いんだと思います。