Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

猿が人間にマシンガンをぶっぱなす!


西アフリカの兵士が冗談で猿にマシンガンを手渡すと、猿がそれをぶっぱなし人間たちを征服する。この一見リアルでショッキングな映像は間もなく公開される映画“Rise of the Planet of the Apes”(猿の惑星)のプロモーションの一貫としてリリースされたもので、つまり、フェイクだ。視聴数は1週間で800万超!とこれ以上に無い大成功を収めている。
「リアルorフェイク論争」を起こすパターンはあいかわらず健在です。最近、このパターンは「白々しく、洒落っぽく」なる傾向があったんですけど、リアルを装うことに徹しているのもイイですね。
※“Rise of the Planet of the Apes”Trailer