Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

サクッといいモノつくってしまうセンス


7/7-10までハンガリーのLake Balatonで行われた“Heineken Balaton Sound”なる野外フェスティバルのビデオ。イベントのレポートビデオって「楽しさが上手く伝わらない。有名人が出演しないとつまらない」というのがいつもの感想で、イベントに金をかけ過ぎてビデオにお金かけられないのが理由かなと思っていたけど、これはミュージシャンのチカラを借りずに楽しさを伝え、そこにHeinekenをうまく落とし込んでいる。そして、お金も時間もあまりかかってなさそうだ。これぞ「純粋なセンス」という奴でしょうか。