Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

大好きな曲の音波にぴったりの地形を教えてあげる。




Drive Your Track”なる世にも不思議なサービスが登場した。あなたの大好きな一曲をアップロードすると、その音波を読み取って、その音波にそっくりの地形を教えてくれるという。早速、Lady GagaのBad Romanceをアップしてみた(別に好きな訳じゃない)んだけど、アンデスとかコロラドとか世界の著名な「山岳地帯」ばかりが選択され、まさかドライブコースとして活用しそうにもない。
クライアントがJeepということで、アップダウンの激しい道にピッタリの車種であるということからこんなアイデアが生まれたんだと思うんだけど、「使える」類のモノかと言われればかなり微妙だ。