Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

最近の気になるTVCM 5選


最近の気になるTVCMを5作品まとめてみました。
AXE 2012

「AXEをつけると女子が寄ってくる」といういつものパターンなんだけど、現代版「ノアの箱船」とは...。乗ってみたいという願望込みで気になります。
Google Chrome

ディスプレイのフレームにオブジェクトが入ると、音楽も動きも速くなるというChromeのスピードを表現するわかりやすい作品。単純に簡単に考えているのがいい。(ルーマニア)
Skoda: Paper World


紙の世界の造り込みが激しく凄い。手の込みように感動する一方で、TVCMが伝えようとしていることが頭に残らないというのもありますが...。
Bavaria

美人たちを侍らせている富豪も、プールサイドで美女に囲まれながらカクテルを飲むよりもBavaria(ビール)で同世代の仲間と一息つきたいという、肉食系男子なら誰もが憧れる夢のストーリーに惹かれる。
Tiny Prints

“Tiny Prints”が提供する父の日メッセージカードの印刷サービスのTVCM。32才で急に現実に戻るのが広告の悲しいところです。