Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

飛行機から飛行機へ飛び移ってまた戻る








2機の飛行機で上空2100mまで上昇し、コックピットから飛び出し、翼をつたってもう1機の飛行機に飛び移り、更にまたもとの飛行機に戻り、最後はパラシュートで飛び降りる。こんな曲芸をやってのけたのは47才のSi Tainuo。エクストリーム系のサポートには欠かせないRedbullの仕掛けだ。
冒険がインフレ気味の昨今では、大抵の冒険では世の人の驚きを得ることは難しいけど、これは凄い。こういう人が思いつかないリスキーなチャレンジへの追求がRedbullの存在感を担保しているんだと思います。