Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

どのハンバーガーにするか迷ったら、これ使って下さい



McDonaldsの店頭でどのハンバーガーを食べようか悩みすぎて自分で決められないという空前にして絶後の優柔不断な人が万が一いらっしゃるようなら、この“Burger Roulette”なるFacebook App.を使うといいと思う。使い方は簡単で、WebCamに向かって口を大きく開けると、あなたの口のサイズにピッタリのハンバーガーをオススメしてくれる。よって、張り切りすぎると常にビッグマックという結果になりかねないのでご注意を。そして、その情報はWallにフィードれ、友人から「お前はビッグマックか、俺はフィレオフィッシュだぜ!」ってなコメントが入り、ハンバーガー談義に花が咲くやも知れず、というわけだ。ちなみに、この企画は、Miami Ad Schoolの学生、Shahak Shapira と Edi Inderbitzin によって立案されたようだ。
誰がこんなアプリを使うんだよ? と思っていたら、クーポンもらえるんですね。それなら利用されるかもしれません。