Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Mentosを食べれば交通量の多い道も余裕で渡ることができる


“My Positive Mind with Dragee”(Dragee=Mentosであり主人公の男でもある)と題された、Mentosを食べると不可能なことも可能と錯覚するほどポジティブになれる、という風変わりなヴァイラルビデオの第3弾がリリースされた(第1弾第2弾)。ラストシーンで「見ただろう! 俺、道路を渡りきったよ!」って、渡れてませんから。
Mentosと言えば、こんな気の利いたジョークを目にしました。“Dear Diet Coke, I feel like you're overreacting. Sincerely Mentos”(Diet Cokeさんへ。ちょっと大袈裟に反応しすぎじゃない? Mentosより)。これは、言うまでもなくDiet CokeにMentosを入れたら噴水の様に吹き出す、というあの有名なビデオのことですね。
※その他のジョークをご覧になりたい方はこちらから