Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

6本のムービーをつなぐ1本の糸



マヨルカ島のシューズブランド“Camper”ってバルセロナで“Hotel Casa Camper”っていうブティックホテルを展開しているらしく、そこを舞台とした“Hotel”なるショートムービープロジェクトがリリースされている。これは、同じ場所で24時間以内に6人のディレクターが各1本のムービーを撮影するという枠組みで展開されており、恐らく全てのムービーを観るとそれらをつなぐ1本の糸が見えてくると思うのですが、ちょっと長すぎて観れていません。


これは全てを1本に纏めたビデオですが1本ずつ観たい方はこちらでどうぞ。
ホテルが、そのホテルで起こる物語を描くというので「ぎょっ」としたのは2年前にリリースされた台湾のWego Hotelの“Soap”。自分たちのホテルで死人が出る!?という仰天設定から最後の「大どんでん返し」まで、目が離せませんでした。