Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

飛行機の翼の上で優雅にテニス


数日前、男子テニスのトッププレーヤーの1人であるノバク・ジョコヴィッチが飛行機の翼の上でテニスをするという仰天プランを発表(上)した時、勿論フェイクであるのは分かり切っているけど、いつもひょうきんなジコヴィッチだけにどんな姿を見せてくれるのかとかなり期待を抱きました。そして、今日、そのビデオが公開されたんだけど、映画のワンシーンのようなあまりの優雅さに感動(下)。週末にジョコヴィッチがIndian Wellsでフェデラーナダルというあ強敵を破って優勝することを見越したようなリリースのタイミングも奇跡的です。