Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

工具をエロティックに使いこなすセクシー婆ちゃん


3/25は男女の賃金格差是正を呼びかける“Equal Pay Day”らしいんだけど、そのプロモーションとしてリリースされたビデオがこちら。登場するのは全てセクシールックのお婆ちゃん。それぞれのお婆ちゃんの名前と夫との賃金格差や現在のお金環境をテロップで記しつつ、最後に“The less you earn, the longer you work. Close the wage gap”(稼げなければ稼げないほど、労働時間は長くなる。賃金格差を縮めよう)と締めくくっている。
このビデオに使われている曲は、クラブシーンでヒットしたBenny Benassi の“Satisfaction”なんだけど、そのPVで採用された、セクシー美女たちが工具を使い、そのスペックを紹介するというシュールな演出の完全なるパロディになっている。

お婆ちゃんたちに工事現場で長時間働かせない為にも、賃金格差を縮小しましょう。そして、“Equal Pay Day”は忘れないと思います。