Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

グロさが無くなれば無くなったで寂しい


2/22のエントリーで“Blade−My Positive Mind with Dragee”と題されたMentosを食べればポジティブになりすぎるかなりグロいビデオを紹介したけど、その第二弾“Cobra”がリリースされた。今回も前回と同じくMentosでポジティブになりすぎて必要以上にコブラと渡り合ってしまった結果、やられてしまうという結末。ただ、コブラに噛みつかれたり、飲み込まれたりといったグロいシーンは今回は無い。恐らく、ネガティブな意見が結構あったのでカットしたんだと思う。
正直、前回のビデオは「うぇっ」てなったけど、なくなったらなくなったで寂しい感じもする。この前、「ガキ使」の「七変化」に野生爆弾のクーちゃんがチャレンジした時、ほぼ全てのネタで血を出し続けていて、初めはグロいと感じたけど最後は何故か面白く感じていた。「やり続けるもんやな」と思ったんだけど、これも続ければ評判は変わったかも知れません(無責任意見ですけど)。