Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

BMWが電気自動車“BMWi”開発に着手






BMWが“BMWi”なるサブブランドを立ち上げ、本格的に電気自動車の開発に着手することを発表した。2013年にBMWi3, BMWi8の2車種の発売を予定しているとのことで、デザイン、プレミアム感、設計など、あらゆる面で革新的なアプローチがなされているようだ。そして、タグラインは“Born Electric”。(渋い)
個人的に未来のクルマは流線型というイメージを持っているんだけど、遂にそのイメージにぴったりのクルマが登場しそうな予感。電気自動車とかエコカーというと何となくバタ臭いフォルムのイメージがあるけど(個人的に)、BMWはそのイメージ通りセクシーですね。