Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

台無しになったあなたの思い出を撮り直し



素人が暗い場所で写真を撮るとフラッシュが強力すぎて白っぽい写真になったり、暗くて見づらい写真になったり、大切な思い出が台無しになってしまうことがあるけど、そんな写真とその写真に込められた思い出を投稿して下されば、同じシチュエーションでの撮り直しのチャンスをプレゼントしますよ、とCannonがおっしゃっている。
これは暗がりでのミスショットとおさらばできる“Low-Light HSS”なるCannonの新技術搭載デジカメのキャンペーン“Your Second Shot”。勿論、全員にそんなチャンスを提供できる訳ではないので、選りすぐりの思い出に限るとのこと。
ありますね。そんな写真はヤマほどあります。昔は特にデジカメじゃなかったので、その場で確認できないのでそんなことばかりでした。「失敗も良い思い出」と言いますが、写真は別ですからね。是非お願いしたいのですが、米国在住者限定企画とのことです。