Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

大観衆のスタジアムで「君は臭い」


野球観戦していたJacobに突然カメラが向けられ、ジャンボトロンに映し出される。普通なら、何かの抽選に当たった喜びのシーンになるはずだが、この場合はその全く逆。“You have B.O. ”(君は臭い!)と矢印付きで表示され、そんなあなたには“Odor Shield”を、と続き、一瞬ガッツポーズを見せたJacobも困惑の表情を見せる。
これは、ニューヨーク・メッツの本拠地“City Field”で行われたGilletteのデオドラント“Odor Shield”のプロモーション。大観衆の中で1人を笑いものにするこの仕掛けをガチでやっていたとしたら驚きだ。たぶん仕込みだと思うんですが。