Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ヴァージンアトランティックのグラマラスな世界


“Your airline's either got it or it hasn't.”(あなたの使っているエアラインに、こんなのある?)
「こんなの」とは、ロックスターのようなパイロット、セクシーに踊り、空中で宙返りし、ミルクバスに吸い込まれていくCA、強い期待感にじっとしていられず身体をくねらせて踊りたくなるようなセキュリティ、海老のささった巨大なフォークでポールダンスを踊るような楽しさ、CAが枕元で見つめる中、雲のベッドで身体をやすめるような心地よさ。このグラマラスな世界の体験こそがヴァージンアトランティックのサービスであると主張なさっている。
これはヴァージンアトランティック初のグローバルTVCMで、600万ポンド(約8億円)を使って、英国及び米国主要都市でオンエアするようだ。
こんな旅をしてみたい。これを見た人(特に男)は、単純にそう思うでしょう。音楽(Nina Simone "Feeling Good")も絶妙にはまっている。