Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Citroenが出会いのお手伝い




世の男女のパートナー探しに費やす時間の無駄を危惧する誰かが、あなたにぴったりな女子(男子)を紹介してくれる“Dating 2.0”なるキャンペーンを立ち上げたと聞いて、Webサイトに駆けつけたが、その主はなんとCitroen。自動車メーカーだ。
何故? と思いつつもとりあえず参加。すると、まず男女どちらを希望するかの選択を迫られる。当然、女子である。次いで、好みの顔(笑顔がイイとか悪魔的とか)、身体(細身がイイとか、胸が大きい方がいいとか)、足(長い方がいいとか、スポーティがイイとか)の雰囲気を尋ねられ、あれこれ迷いながら回答。すると、あなたにぴったりな女子と、ついでにカスタマイズされたCitroen D3をお薦めされる(ビデオの内容と同じです)。このお薦めは当然の如く、Twitterへの吐き出し、emailによるシェア機能が実装されている。更に、Citroen D3をお気に召された方は試乗予約もできますとのこと。
なるほど、Citroen D3なるクルマは女子とのドライブデートにぴったりということなんですね。ちなみに私がお薦めされた女子とクルマは上の写真。“Dating 2.0”と聞いてホイホイ参加した自分の下心が見透かされているように感じて、喜びは一瞬で過ぎ去ってしまった。