Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

女を虜にする伝統文化を探して世界を旅する男たち


地球上のあらゆるカルチャーは、女を虜にするための独自の伝統的手法を持っているらしい。そして、その中には、AXEの“Pit Pit Chest”(脇、脇、胸にAXEを吹き付ける)に勝る「女を虜にする方法」がきっとあるはずだ、とTreyとJuliusの2人が世界中の不思議な儀式を体験する旅“World’s Manliest Rituals”に出発した。勿論、これは肉食系男子を熱烈に応援するAXEのキャンペーンであり、Funny or Dieとのタッグにより実現した企画。現在、3本のヴァイラルビデオがリリースされている。
1.“Ostrich Strampede”
最初の目的地はウルグアイの小さな村。スペインの「牛追い祭」のオーストリッチ版といった感じの祭りに参加。しかし、「ヘタレ」っぷりを発揮し、地元の女の子たちに、「恥を知れ!」と罵られたあげくに唾を吐きかけられるという始末。

2.“Canes of Pain”
次は日本。女性のヌードを15分間凝視し続けるという儀式にチャレンジするも、失敗し、竹の鞭で激しく打たれ、全身みみず腫れ。日本にこんな伝統は無いと思うが...。

3.“Stones of Doom
3番目の訪問先は、スコットランド。崖の上から女性が投げる石をキャッチするという儀式。野球経験のあるTreyは見事キャッチするものの、Juliusは全く駄目。最終的には、巨大岩によって足を怪我する始末。

ストーリーは全部で6話あるようだ。AXEのブランドサイトFacebookYoutubeTwitterで更新情報が手にはいる。
「AXEが一番手っ取り早いモテの方法なんだよ!」ってことを言うためにボケてボケてボケ倒している。ここまでボケるとFacebookYoutubeTwitterでも「つこみ入れよう」って気になりそう。これで漫才の基本である「ボケてつっこんで」が完成するってことっすね。