Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

ウォズニアッキの対戦相手は...。


現在、NYCで開催されている全米オープンテニスの女子シングルス優勝候補の1人、ウォズニアッキ(デンマーク)を起用したXperiaの新TVCMがリリース。
雨の中、ハードヒットを続けるウォズニアッキの対戦相手はロボットだった(結果は6-4でウォズニアッキ勝ち)、というオチを見て、ホーっ。サッカーだって2050年のワールドカップ優勝チームに勝利することを目指したロボット開発が行われているんだから、テニスのこんな光景を見る日が来ても不思議ではない。
それにしても、最近、毎日毎分驚くことが常態化している。よくよく考えてみると奇妙だ。
ついでに、といっては何だけど、同じく最近リリースされたXperiaのもう1つのTVCM。こちらは一転して、軽快感&ソーシャル感たっぷりの演出。