Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

男たちの楽園





世の殿方が持つ異性への気持ちを頑なな姿勢で応援し続ける“Lynx”(AXE)が、豪州で男たちを夢の楽園へと連れて行ってくれるキャンペーンを開始した。その楽園の名は“Lynx Lodge”で、Lake Macquarieの畔にあるようだ。
このキャンペーンは、Lynxを購入した人だけが応募できるクローズド懸賞方式となっており、当選すると友人7名と共に“Lynx Lodge”に招待される。ロッジには、ウェイクボード、ゴルフ、ビーチバレー、ビリヤードなどのアクティビティ、及び専用のシェフとゴージャスなベッドルームが完備している。そして、各アクティビティとキッチン、ラウンジにはホットすぎるギャルたちが一緒に遊んだり、食事をつくってくれたりするようだ(写真の女たちが実際に現地にいるようだ)。
TVCMでは、リゾート地に男がいなくて寂しげなご様子の女たちを描くことで「この女たちを喜ばせに行こうぜ!」というメッセージを強調し、男たちを応募せずにはいられない心理へと追い込んでいる。
リゾート地にキャパクラをつくったようなこの企画、肉食系男子ならば絶対応募したいキャンペーンだと思う。キャンペーンの中には曲線的なプランニングが要求されるものもあるが、こういった直線的で単純なものは力強さがあり、比較的自然に身体が動きそうだ。