Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

バカを信じて、バカを分かち合う






Be Stupid”キャンペーンでカンヌライオン「アウトドア部門」グランプリを獲得したDIESELが秋の“Be Stupid”キャンペーンをスタートした。ビジュアルは従来の奇天烈路線を踏襲している。
There's no wrong way to do it.(間違ったやり方なんて無い)、Share Stupid.(バカを分かち合おう)、Trust Stupid.(バカを信じろ)、Goodbye Inhibitions.(規則なんてまっぴらだ)、Stupid is Fearless.(バカは怖いもの知らず)。
このキャンペーンは、何ともいってもビジュアルバリエーションの多さが魅力で今回は22パターンを制作。数をつくって目先を変え、「あれ見た?」「私は、こんなの見た!」といった会話が飛び交うことを狙うのは、昔からあった戦術だと思うけど、これだけのバリエーションで奇天烈揃いのポスターを展開すれば、さぞかし気持ちいいだろうと思う。
※全てのビジュアルをご覧になりたい方はこちらから。