Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

できたてのスニーカーあります。というカフェ。



adidas original(ストリート関連商品)が一風変わったカフェを立ち上げた。一風変わったというくらいであるからして、コーヒーやできたてのホットケーキを出すようなカフェではない。できたてのスニーカーを出すお店だ。名前は“Mega Dinner”。
店にはいると、胸元を強調したムッチリタイプのウェイトレスが応対してくれ、色々と質問してくる。その質問に答えていくと、できたてのスニーカーを出してくれるというわけなのだが、その質問は、「好きな形は?」とか「好きな色は?」といったスニーカーショップで尋ねられるような質問ではない。
まず最初に、“What can I get for you?”(何になさいますか?)と尋ねられ、とりあえず3択から“Main Course”(メインコース)を選んでみた。すると次に“What's your usual order?”(味付けは?)と尋ねられたので、3択から“Something Sweet”(甘めで)を選んでみた。すると次に“How hungry are you?”(どのくらいお腹減ってる?)と尋ねられたので、“Salivating”(かなり減ってるよ)と答え、最後も実際のレストラン同様“Anything Eles?”(他に何か必要ですか?)と尋ねられたので、“Ketchup & Mustard”と答えた。すると出てきたのはできたのはこのスニーカー(下)。

何がどうなっているのかわからないが、今までにないスニーカー選びを体験できた。勿論、そのままオーダーできるわけだけど、こうやって選んだスニーカーを購入するのは、ちょっと勇気必要だ。